サポカン欠席・・・。

どうも風邪を引いたようなので、残念ながら今日のサポカンは欠席します。

吉岡がカターレ富山に移籍ですか?

新天地でがんばって下さい。Jリーグを目指す北陸の雄ですから近々Jでの対戦があるかも知
れませんねぇ。今年は浜川に行く回数が増えそうですね。

カレカも契約満了ですか?C大阪でレンタル契約になったようなので今度は敵として敷島で対
戦ですね。カレカの能力を高く評価していた管理人としては残念です。お金さえあれば・・・。

つらいやねぇ。悔しいやねぇ。でも今年もよわっちぃかもしんねぇけんど精一杯応援すんからな。
同志のみんな心を強く持って今シーズンもがんばりましょう!

PS ツェーゲン金沢に所属していたダニロ選手(元ホリコシ)が現役引退だってね。今後は通訳
   として名古屋へ行くそうでこちらもがんばってくんない。
[PR]
by tbum3396 | 2008-01-26 20:45 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)