契約満了のお知らせが・・・

新年のご挨拶も未だしていないと言うのに我らがチカ選手が退団してしまいました。(泣)

契約満了のお知らせ(J'sGOALより)

チカ選手は契約が難航しているとの情報もありましたが、現実に退団となると寂しいですね。
慣れない異国の(しかも草津で)地での生活は苦労もあったに違いありません。そんな中、ザス
パ草津にとってなくてはならない人だったと思います。孤軍奮闘!闘将と呼べる熱き男がチー
ムを離れるのは痛すぎる現実ですが、チカ選手が選んだ道が本人にとって最善の道であろう
と信じて「今までこんなチームにいてくれて本当にありがとう!今後の活躍を祈ってます!」

さて去る人がいれば、来る人もいます。

ぺ・スンジン選手 横浜FCより期限付き移籍加入決定(J'sGOALより)
どのような選手なのか残念ながら管理人は知らないのですが、手薄になったDF陣にとって強
力な助っ人になってくれるのを祈ります。~ようこそ草津へ!~

管理人のぼやき

カレカ選手の動向がすごく気になる今日この頃。去年も島・高木で不安が募っていたよなぁ。
早々と高木を諦めて島獲得に全力を上げて・・・。去年の二の舞にならなきゃ良いのですがね。

それと「必勝祈願」ですが、平日の昼間にやる意味とは?J昇格元年のときには、熊野神社から
イベント会場まで選手と一緒に歩いていったんだよなぁ。それといつも気になるのですが、なぜ
先に前橋でやるかなぁ。(一応、管理人は前橋市民ですが)ザスパ草津の必勝祈願は、最初に
草津でやらにゃいかんやろ!と思うわけですよ。いづれ草津でやるにしてもですよ。そこんとこ
はどうなんですかね?
[PR]
by tbum3396 | 2008-01-09 19:46 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)