小田島の引退など

小田島選手の引退が正式に発表され各方面からもお疲れ様の声がありますね。私からも「お
疲れさまでした。」と、ここで敬意を表したいと思います。去年はなんだか疲れているような感
じがして一昨年の徳島戦で見せてくれた強烈なシュートをぜひ見せて欲しいと願っていましたがとうとう叶わぬ夢となってしまいました。

引退については、彼の応援サイトにて早々と引退の書き込みを見ていたのでショックはないですが(残念だけどね)アシスタントスタッフって何?同じサイトに本人と思われる人が再就職に
向けて就職活動中と書いてあるんだけど、結局のところ形だけスタッフですよって事ですかい?

その辺の調整に時間がかかり発表が遅れたのであれば残念ですね。私、個人的にはフロン
トに入って今後もザスパを支えてくれるものと信じていました。そんなに魅力がないっすかね、
うちの球団。でも前向きに考えて新たな道を歩む決意をした小田島選手に今後の幸多かれと
エールを送ります。こんなザスパに来てくれて本当にありがとう
[PR]
Commented by dr_suzuki at 2006-02-18 15:34
朝日ぐんま(2/17)に、小田島の手記が掲載されています。一読あれ。
Commented by tbum3396 at 2006-02-18 23:04
dr_suzukiさん、どうもです。その記事は拝見しました。小田島はサッカ
ーとは違う道を選択したみたいですね。ザスパでの日々が今後の彼の進
む道に生かされんことを祈るのみです。明日は朝日ぐんま記者の伊藤&
笹川アナのトークイベントに参加してきます。私も日本酒を飲んだ次の日
は頭が痛いんさねぇ。飲みすぎなんかな。(^^:
by tbum3396 | 2006-02-09 19:49 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)