人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスなど

今日は埼玉県北部某所にてナイターテニス。夕方、通り雨なんかあって心配したけど、夜は
なんともなかったんで良かったいねぇ。コートに行ったらビックリさぁ。小さい公園の中にある
ハードコート2面だけの練習場所なんだけど、公園が整備されててコートの周りの木がさっぱ
りと枝が落とされてるんさぁ。何年も通ってるけど初めてコートの周りの景色が見えたんさぁ。

あんまりさっぱりし過ぎたんで風の通りも良くなって冬は辛いやね。(笑)練習の方は、人が
集まらないんでシングルの練習をして、その後なんとか4人揃ったのでダブルスの試合。
内容は、・・・。あまりないです。(^^: 体を動かすのが目的ですから。
by tbum3396 | 2006-02-07 19:08