J2第52節、草津対京都、1-1。

今シーズンを象徴するような、またしても引き分けで07’シーズンは終了です。

2007 J2 第11位(13チーム中) 7勝21分20敗

不覚にも試合終了後の最後のチームコールで泣きそうになった管理人がおりました。

佐藤選手が居なくなるんだぁ~と思ったらいろんな思い出が胸にこみ上げてきてしまい歳の
せいか涙腺がゆるんできてしまいそうでした。

心の中で「ありがとう!Jに一緒にこれてうれしかったよ!次にむけて元気でな!!」と叫ぶ
管理人でした。長かったような短かったようなシーズンもこれにて終了です。

バックスタンドで一緒に応援してくださったみなさん!また元気に来年お会いしましょう!
それまでは、しばしの休息で鋭気を養っておいてください。ありがとうございました。
[PR]
Commented by ほーせん at 2007-12-01 23:11 x
去る選手みんなに、「ありがとう」です。
そして、サポの皆さんにも、「お疲れ様っしたっ!」ですね。
Commented by tbum3396 at 2007-12-02 21:20
ほーせんさん>
書き込みありがとうごいます。

本当にお疲れ様でしたね。忘年会が控えておりますが、とりあえず
今シーズンは終了ですね。ほーせんさんは今季は観戦試合負け
知らずでしょうかね。来季も勝利の女神と共にご来場下さい。(^^:
by tbum3396 | 2007-12-01 15:21 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)