J2第49節、湘南対草津、2-1。

シンジラレナイ~!!アリエナイヨ!!

アウェー湘南戦で見たアリエナイ瞬間のまさに目撃者となってしまいました。orz

今日の湘南はジャーンが試合前に急遽メンバーから外れて(ケガ?)草津にとっては有利に
働くとみていましたが、決して怖くない湘南相手に草津の選手も動きが重く感じられ得点の匂
いが感じられません。

度々シュートを打たれますが、そこは相手のフィニッシュの精度がなく大分助けられます。
しかし前半の31分に高田選手が突然の交代となりカレカが入ります。2桁得点に向けてがん
ばって欲しかっただけに残念です。しかもイエローを貰ってしまったので累積で2試合の出場
停止ですね。

試合の方は、その僅か7分後に湘南鈴木に草津のゴールをこじ開けられます。決して豪快な
シュートではありませんが、技ありのシュートで湘南が先制です。それでもなんとか前半を1
失点で終了し後半に期待!

後半に入ると膠着した試合を変えるべく岩田→松浦、寺田→佐田と次々とカードを切り、同点
に追いつくべくペースを上げていた後半40分、アリエナイ瞬間が訪れ秋葉からのバックパス
をGK本田が痛恨のトラップミス。こぼれたボールはゴールに転がり込みオウンゴール。あ~
やっちゃったよ!!湘南の2-0。

その直後の後半41分にカレカのゴールが生まれ、終了間際まで同点に追いつくべく攻勢を
続けますが、ゴール前に人数をかけた湘南から得点を奪うことが出来ずに試合終了。

FW岩田の初先発とかカレカのゴールとか良かったところもあったと無理やり自分を納得させ
てスタを後にしました。はぁ。

試合後の監督コメントに練習環境との違いに慣れるに45分もかかったとか・・・。そいういや
滑ったりパスが通らずに相手にカットされまくっていたよなぁ。良芝だと今の草津にはハンデ
なのね。あ~!!!貧乏チームは辛いやね。

今シーズンも残り3試合。選手の諸君もわかっているよね、これの意味するところが。

がんばれよ!超~がんばれよ!なりふり構わず必死にがんばれ!!
[PR]
by tbum3396 | 2007-11-12 06:57 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)