人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇杯4回戦

今日は結果を携帯にて確認していましたが、無料のところではなかなか結果が分からないのね。

結局、大分時間が過ぎてから1-3で敗戦と分かったわけです。名古屋相手に1点を返した
のは良かったですが、カレカが負傷退場のようでケガの具合が心配です。初得点を上げて
さあ~これからという時に・・・。orz 管理人にとっては敗戦より痛いかもです。

まぁ、泣き言を言っても仕方がありません。リーグ戦は否応なくやってきます。残りの選手で
がんばっていくしかありません。来週は平塚に出撃の予定です。

【第87回天皇杯4回戦】本日の試合結果、【第87回天皇杯5回戦】対戦カード [ J's GOAL ]

結果で目に付くのはサガン鳥栖とHondaFCの勝利ですかね。明治大学もがんばってあわや
のところまで行ったようですね。これだから天皇杯は面白いです。それに以前所属していた御
給選手が横浜FM相手に同点弾を決めていますね。彼はJFLで現在、得点王ですので好調
のようです。シーズン終了後にはJチームからオファーがくるとよいですね。

島田がいる大宮は横浜FCに0-2で敗戦。島田は途中で交代してますね。今後の活躍を期待
してます。来期はまた草津でやってみませんか?(大宮がJ1残留したらまた格安で貸してく
れませんかね?)
by tbum3396 | 2007-11-04 22:19 | ザスパクサツ群馬