J2第46節、草津対愛媛、1-0

本日、敷島で行なわれた対愛媛戦で、超~久しぶりの勝利を上げました。

言わせて下さい。
「勝ったどぉ~!!!」
本当に久しぶりの勝利です。管理人は5月の水戸戦(熊谷)以来の生勝利ですよ。
うれしい!超うれしい!!最高~!!!

なんだか、はしゃぎまくっていますが今シーズン7勝目なので大目に見てやって下さい。

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んでの勝利です。舞い上がらない訳がない。(笑)

今日は鳥さんが切れ切れだったのですが、管理人は疑っておりました。前半のシュートが宇
宙開発の時、だんだん枠に近づいていたのにも関わらず鳥さんの決定力を信じていません
でした。orz ここでお詫び申し上げます。

高田からのヘッドでのパスに走りこんで来たのは我らが草津の至宝・鳥居塚選手です。
キーパーとの間合いを計りシュート一閃、ボールはネットを揺らします。

GOAL!!

待ちに待った先制点です。しかし後半はまだ40分近くもあります。このまま逃げ切れるほど
甘くはないでしょう。案の定、たびたび危険な場面を作られ、なんとゴール前での混戦でファ
ールを取られ痛恨のPKを献上してしまいます。

せっかくのリードもこれまでか。この試合もドローになってしまうのか?しかし炎のストッパー
本田選手が見事PK阻止成功!!助かった~。これで試合の流れが変わることなく試合が
終わり、勝ち点3をゲット。愛媛との対戦成績を3勝1敗として今シーズンの勝ち越しを決定
しました。

ヒーローインタビューを終えた攻守の2人がサポーター席にやってくると熱い拍手と選手コー
ルが沸き起こり、コールリーダーから渡されたトラメガで2人の挨拶が行なわれました。鳥さん
は落ち着いてさすがでしたが、本田選手はちょっと遠慮がち?

これで今までのモヤモヤがちょっと晴れましたが、次節は中3日で強敵・福岡との対戦が待っ
ています。これで満足することなく選手のみなさんには尚一層の努力をお願いします。

f0035443_21102525.jpg
弾幕の数々。今日の1戦にかけるサポの想い。












f0035443_21104879.jpg













f0035443_21111438.jpg













f0035443_21114557.jpg
みんなで掴んだ結果がこれ。












f0035443_211246.jpg
本日のヒーロー2人。
[PR]
by tbum3396 | 2007-10-20 21:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)