J2第45節、札幌対草津、2-1。

今週末は土日とも仕事。しかも両日とも夜は前橋まつりで神輿を担いでおりました。

しかも木曜日は会社の飲み会、金曜日は宵宮で軽く一杯、で土日はもちろん飲んでました。
今日は会社で使いものになってなかったかもです。orz

ということで草津の試合結果もまつりに参加していた友人から聞かされただけ。ようやく今日に
なってネットで情報を集めていみましたが、あまり芳しい話はないみたいですね。

堅守のチームに早い時間帯に2失点していては勝ち目はないでしょう。FW寺田はサプライズ
でしたが、どうだったんでしょうか?見てみたかったなぁ。最後に意地のシュートを突き刺した
櫻田選手、お見事でした。先日の試合後の悔しさをバネに仕事をしてくれたようですね。出来
れば勝ち試合で見たいものです。

ゲームのレポートはJ’sGoalにてどうぞ。

現在の順位 11位(13チーム中) 6勝17分18敗 勝ち点35

愛媛が勝って勝ち点を伸ばし、水戸対徳島は水戸が勝利してジワリと草津に接近。次節は愛媛
戦だが大丈夫か?熾烈なボトム争いになるのか愛媛に一矢を報いるのか!


今シーズンも残り僅か。我がチームも必死に結果を求めていると信じています。

  ~ さぁ、勝ちに行こう!!我らと共に!! ~
[PR]
by tbum3396 | 2007-10-15 20:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)