J2第44節、草津対水戸、0-0。

J2ボトム4の直接対決、今年最後の対戦となる水戸戦が敷島にて行われました。

結果は、0-0のスコアレスドロー。痛い、痛すぎる。orz

0-2ぐらいで敗戦でもおかしくなかった試合でした。

感想としては、花火が綺麗で良かったね。orz

試合後の花火は痛かったので、なくても良かったね。



無理やり目ぼしい成果をあげるとすると、DF喜多選手が90分間仕事が出来ました。

久しぶりに吉岡が見られましたが視野が狭いのかね、彼は。

FW佐藤大基がJデビューでしょうか。もちっと修行が必要かね。経験値が上がれば使いもの
になるのか?可能性はあるんでしょうが、今日の出来で評価するまではいってないか。




しかし5月以来、草津の生勝利に接していない俺って一体・・・。

言いたいことは山ほどあるが、サポにキレるくらいなら点取ってくれ!勝ち点3取ってくれ!!

プロなんだから結果で評価されるのは当たり前だと思うぞ。草津で結果を残せなかったら即
プロ失格ということなんだよ。判ってるととは思うけどね。

悔いを残さないよう残り試合を戦っていって欲しいものです。

  ~共に戦おう!俺達がついてるからな!!~
[PR]
by tbum3396 | 2007-10-10 23:20 | ザスパクサツ群馬