J2第42節、鳥栖対草津1-1。

今日の試合を観戦していた方は、勝ち組かもね。

草津はアウェーにてサガン鳥栖と対戦。個人的に明日テニスの試合がるため、ザスパーク観戦
も出来ずにテニス練に行ってました。友人が経過報告をメールにてくれていたため、結果は逐一
判っていましたが、せっかくの先制もゴール前の混戦からオウンゴールって一体・・・。

しかもGK本田が報復による一発退場って一体・・・。JFL時代に小島がやらかしたのを思い出
すような・・・。GKも舐められたら終わりなのかも知れないが、レッドは痛いよね。その代わり北
クンにチャンスがやってきました。がんばれ!超がんばれ!!J2初出場だよ!!!

その本田に代わったのがヤス!!もう何でも出来る子なのね。おじさんは感激!?

それと先制弾を入れたのがマッスル正美!やっと結果が出たね。次週の天皇杯もその調子で
頼むよ!先発争いが激しいFW陣だけど一つ一つ積み重ねていこうよ!ね、キャプテン!!

勝ち点3が取れなくて残念だったけど次に繋がる一戦だったのではないでしょうか?

次は、アローズ北陸を敷島に迎えての一戦だね。油断をすれば食われるでしょう。

J2の意地にかけても勝利を願っています。がんばれ!俺達の草津!俺達がついてるからな!
[PR]
by tbum3396 | 2007-09-29 21:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)