チカ!カムバック!!

本日(9/28)付けの朝日ぐんまの記事に

--- チーム発表によると、日本への再来日は未定。チカは帰国前に、日本人の代理人と接触
しており、来期は他クラブでプレーする可能性も浮上してきた。---

が~ん。orz 俺達のチカたんが来期は移籍するかも知れない。

クラブとしても移籍金が取れれば容認するということなのか。それにしても主力の移籍はいか
がなものかと思うぞ。草津の状況を考えれば今が売り時かも知れないがチカに代わる選手の
当てがあるのだろうか。高さと力のあるセンターバックなど簡単には見つからないと思うがね。

しかし当のチカにしてみれば、より可能性のあるチームでやってみたいと思うのは当然か。
もし移籍となればチカにとってもクラブにとってもハッピーな結果になって欲しいものです。

しかし移籍先がJ2の他のチームだったりしたら複雑だなぁ。チカにブーイングできるかな?

ともあれ移籍の話は、今後そういうこともあり得るという風に理解しておきましょう。
[PR]
by tbum3396 | 2007-09-28 16:20 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)