J2第40節、山形対草津、狂った歯車は・・・。

出場停止や怪我で満身創痍の草津は、山形に力なく2-0にて敗戦。

ザスパークで観戦していた限りでは、カレカに対する一発レッドは不可解でしたが、審判の目
には我々が見たものとは違うものが見えていたのでしょう。イエローあたりが妥当と思えるの
ですが、判定は覆りません。

さらに接触プレーでDF藤井がケガのためDF田中を投入。さらに松浦、佐藤と投入するも2点
をひっくり返せず無念の終了。ただでさえ先制を許すと苦しい展開が2点ビハインドでは致し
方ないか。orz

ただ先制された場面は、スローインからペナルティーエリア内に侵入されてシュートを浴びて
の失点。渡がなぁ~!!油断大敵!注意一秒、ケガ一生!隙を見せたほうが負け。

2点目もCKから相手をフリーにしてヘッドで決められたもの。チカ不在が痛い。これからもセッ
トプレーでは苦しい展開が続くであろう。CBが緊急事態です。orz

今日は徳島が勝って勝ち点差が1。穴に火がついてきました。次節から仙台、鳥栖とつづく。
はぁ、最下位争いを水戸ちゃんと演じるようになってしまうなぁ。

それでも、がんばれ我らがザスパ草津!俺達がついてるからな!!
[PR]
by tbum3396 | 2007-09-15 23:03 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)