J2第37節、草津対鳥栖、ドロー。

後半のイケイケ場面で勝ち越し点が取れず、0-2から追いついての執念のドロー。惜しいなぁ。

前節の好調をどれだけ維持できるかと期待していましたが、前半の14分にペナルティーエリア
のすぐ外からのFKを決められて失点。キッカーが入れ替わってのFKを簡単に決められてし
まう。さらに前半21分には追加点を奪われ0-2と暗雲漂う展開。(福岡にチンチンにされた事が
頭をよぎる)

このままずるずると失点を重ねてしまうのか?しかし我らが草津にはエース高田がいました。
前半終了間際に執念のゴールを決めて1点を返し最少得点差で折り返すことに成功しました。

後半に入ると前半とは打って変わって動きの良くなった草津は、カレカがペナルティーエリア外
左側で倒されてFKを得ます。これを松下がふわりとゴール前に上げるとチカがヘッドで合わせ
て同点ゴール!!天空覇者!!(うまいなぁ。こういうFKもありだな)今日の松下は強烈なミド
ルも打って乗ってきたなぁ。これからも期待してるよ!

同点とした草津は、後半の29分と32分に疲れの見えてきた鳥居塚、秋葉の両ベテランに代え
て氏原、山崎を投入してきます。さらには後半37分にはカレカに代えて松浦まで投入。今日は
いつになく積極的な采配を見せる植木監督。連勝を賭けてホーム戦での意地を見せられるか?

しかし無情にも両チームともチャンスを生かすことが出来ずにゲーム終了。

鳥栖サポは、この結果に対しだいぶご立腹の様子。(下位チームに2-0から追いつかれたのだ
から仕方ないか)草津サポは、高田!チカ!本田!のコールとチームコールで健闘を称えまし
たが、いつになったら連勝が見られるのだろうか?20度目のチャレンジも失敗に終わりました。

残念な結果でしたが、気持ちを切らすことなく2点差をよくドローに持ち込めました。選手もがん
ばっています。次の試合に向けて気持ちを切り替えて向って行ってくれ!!頼むぞ!!
[PR]
by tbum3396 | 2007-08-30 23:59 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)