J2第30節、草津対福岡、1-5。

前半を終了して0-5。虐殺、大炎上の試合でした。

福岡のアレックスにハットを決められて勝負は決しました。
それにしてもDFチカがいないとこんなにも簡単に失点してしまうものなのか。

後半に入ると福岡はアレックス、久藤を下げる作戦に出ます。今日の草津では、他の選手で
十分ということか。後半20分にはチェッコリまで下げてきました。その5分後に布部がイエロー
2枚で退場。松下が意地のPKを決めて1点を返すも反撃もここまで。実力差通りの試合展開
となりました。これで力なく5連敗です。

とても勝てそうな雰囲気がしない中、最後までサポはがんばって応援していました。絶望的な
展開にも勝利を信じて力の限り、声を張り上げていましたが、一体いつになったら選手は応えて
くれるのでしょうか?非常に苦しいシーズンとなりました。

クラブの公式HPにてMF中井選手のJFL佐川印刷への期限付き移籍が発表になりました。
彼には多大なる期待を寄せていただけに残念です。新天地での活躍を祈ります。がんばって
帰って来いよな。待ってるぞ!!
[PR]
by tbum3396 | 2007-07-26 00:46 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)