J2第28節、湘南戦へ!いざ出陣!

激弱の第2クールも過ぎ、心機一転、第3クールが始まるよ!

台風の影響で雨で客足が遠のくことが心配されますが大丈夫、観客が少ないときは勝ったり
します我らがザスパ草津!orz 

荒れた天候にはもっぱら弱いですが・・・。orz 

U-23から活きの良い若手がトップに呼ばれたようですし(一昨年は、同じような状況で惨敗だ
ったけど)選手のがんばりを信じて応援しましょう!!

このところの良いところなしの敗戦でサポとしての心を試されているようですが、弱くても勝てな
くても精一杯の声で選手をサポートして行くぞ!!と心に誓う今日この頃。

水曜のお休み当番中に愛媛に抜かれて順位を11位まで下げてしまい、熾烈な下位争いを演
じている我らが草津ですが、いつか喜びを選手と共に味わえる日が来ることを信じて今日もス
タジアムに足を運びます。さぁ、勝ちに行こうよ!俺達がついてるからさ。
[PR]
by tbum3396 | 2007-07-14 15:02 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)