人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第23節、草津対C大阪0-2

いまさらですが、先日の試合の感想などをちょっと。

このところの得点不足を補うため、4-3-3の布陣で臨んだ試合は結局のところ最後の仕事が
出来ずにC大阪に敗れてしまいました。久しぶりにキャプテン佐藤正美がスタメンに名を連ね
試合に出られなかったうっぷんを晴らしてくれるものと信じていましたが残念ながら悪い流れ
を断ち切るまでには至りませんでした。

タラレバを言ってはキリがないですが、寺のシュートが決まっていればとか、松下のミドルシュ
ートがもう少しサイドに行っていたらとか、氏原のヘッドが決まっていればとか、チカをもっと早
く前線に上げておけばとかもう言い出したらキリが無くなってしまいそうですが、少ないチャンス
をものにしておかないと勝ち点3を奪うのは難しいでしょう。

試合後にはコアサポからはブーイングが出ていましたが、私はブーイングする気力も無くなっ
てしまい、結構、精神的につらい敗戦でした。今季はいい試合をするだけではなく結果も求め
られるシーズンだと思いますので選手達の一層の奮起を期待したいですね。

もう明日は次の試合、対札幌戦がやってきます。いちいち落ち込んでいても次の試合がすぐ
やってくるのは過酷なJ2のリーグ戦ゆえのことですので次の試合に集中していこうと思いま
す。明日はザスパークにてTV観戦を予定しています。なんとか勝ち点ゲット目指して頑張り
ましょう!!
by tbum3396 | 2007-06-26 23:33 | ザスパクサツ群馬