J2第22節、福岡対草津

健闘はしたけれど得点が奪えず、0-2で敗戦。

今日は用事があり、TV観戦も出来なかったので、先ずはJ’sGoalのレポートから

【J2:第22節 福岡 vs 草津 レポート】光ったベテラントリオの活躍。福岡が我慢の末に草津を下す。 [ J's GOAL ]

だんだんと上位との差が開いてきましたね。今季のJ2は札幌の独走と2位以下の混戦という
展開になっていますが、10位の草津以下がだんだんと離れてきています。気がつけば第2ク
ールもあと残り4試合。C大阪、札幌、愛媛、鳥栖と試合がありますが、第2クールの2勝目は
いつになるのやら。(つい弱気なコメントに・・・)

しかし選手を信じて次節、C大阪戦に参戦いたします。日曜のナイターですので多くの方のご
来場をお待ちしています。草津を応援する全ての人に幸せアレ!!
[PR]
by tbum3396 | 2007-06-18 06:05 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)