J2第17節、お休み当番

本日のリーグ戦は、お休み当番のため試合がありません。

しかし他チームの結果により、10位→11位に順位が後退しました。orz

次節のホーム戦(と言っても熊谷開催ですが)には絶対勝ち点3をゲット出来るようチームを
応援したいと思います。(敷島と違い駐車場はたっぷりありますから東毛からも行きやすいと
思います。ぜひ土曜日は観戦にお出かけ下さい!)

ザスパ草津にとってここからの試合が大事になってきます。悪い流れをこの試合で断ち切れ
ないと去年、一昨年と同じことになってしまう恐れがあります。チーム・サポともここが踏ん張り
どころと心得て全力で水戸に向っていきましょう。

チカ選手の不在は大きいですが、チーム・サポ一丸となって勝ち点をゲットしましょう!!

   ~俺達はザスパ草津!永遠なる草津!俺達がついてるからな!!~
[PR]
Commented by ジルタ at 2007-05-25 10:43 x
ここで踏ん張らにゃ〜離されちまうでよ!
ヤス&UJI(ひらがな、カタカナは弱っちそうなのでローマ字にしました)メチャ応援しとります。

明日はザスパ初観戦のおじさんを連れて行きます。
ずっと誘って欲しかったんだって、
ということで、明日よろしくお願いいたします。
Commented by tbum3396 at 2007-05-25 23:15
ジルタさん>
こんばんは。明日はこちらこそよろしくです。初観戦の人も感動できるよう
な試合を希望しましょう!!絶対に負けられない試合です。がんばって
応援しましょう。
by tbum3396 | 2007-05-23 23:42 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)