10位・・・。

本日の試合の結果、ザスパ草津は順位を一つ下げて10位となりました。

おまけに悪いニュースが飛び込んできました。SB佐田選手が練習中のケガで全治2ヶ月という
ことです。(左膝外側半月板損傷)選手層が薄い草津としては、レギュラーの離脱という事態は
痛いものがあります。・・・orz 佐田選手には治療に専念してもらい一日も早い回復を願ってい
ます。

次節は好守の要、チカ選手もいないというスクランブル状態。対戦相手の水戸にしてみると相
性の悪いチカが不在なのは好都合というものでしょう。気を引き締めて次節を迎えましょう。

私は熊谷で未だ勝利を見ていません。今年こそ、なんとか勝利をプレゼントして欲しいものです。
選手達の奮起に期待して応援に駆けつけたいと思います。

 ~がんばれザスパ草津!!俺達がついてるからな!!~
[PR]
by tbum3396 | 2007-05-20 20:00 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)