J2第15節、草津対仙台1-3。

強豪・仙台(第14節時点で5位)を敷島に迎えた我らがザスパ草津。

後輩の結婚式出席のため観戦が出来ず、携帯にて途中経過を確認していましたが最後に
力尽きて敗戦となりました。祝いの酒でしこたま酔ってしまったよ。orz

主力DF3人が出場停止となった中、秋葉をDFに起用して佐田、秋葉、尾本、寺田の4人で
DFラインを構築して敵の侵入を防ごうというもくろみも前半19分に失点してしまいます。し
かし前半を0-1で折り返すことで後半に期待していました。

その期待も後半12分に早くも追加点を奪われてしまい苦しい展開となります。後半41分に
なんとか尾本のヘッドで1点を返し、もう1点が欲しい展開に!しかしアディショナルタイムに
ダメ押しの3点目が仙台に入りジ・エンド。今季初の連敗となってしまいました。

次節は、長野県松本市・アルウィンに京都サンガFCを迎えての試合となります。今度の試合
も苦しい展開になると思いますが、今節に出場出来なかったDF陣の奮起を期待して松本ま
で応援に駆けつけたいと思います。

さりげなくGK・本田選手が通算2枚目のイエローカードを貰ってますね。ハートの熱い選手な
ので今後はカードコレクターにならないようにして貰いたいですね。GKが累積で出場停止なん
てことにならないようお願いします。(2ndGKにとっては出場のチャンスか!?)
[PR]
by tbum3396 | 2007-05-14 19:42 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)