J2第14節、湘南対草津3-2。

雨の中、平塚まで行ったサポの方々、お疲れ様でした。

ネットで結果を確認していましたが、イエローカード7枚にレッド1枚ではとても勝てないですね。
湘南とは打ち合いを演じることが多い気がしますが、18度目のチャレンジはまたしても失敗に
終わりました。

これで順位も8位に後退。しかもDF陣が軒並み次節出場停止というスクランブル状態。おまけ
に監督も退席処分になってるから次節はどうなるの?佐野コーチが指揮をとるのかなぁ。

試合の方は、ダイジェストで確認しましたが試合開始直後に失点するという悪いパターンが出た
ようで先制されては追いかけるという自ら苦しい展開にしてしまっては勝ち点3をゲットするのは
今のチーム力ではかなり難しいでしょう。

そんな中でシュート4本で2点を奪えたのは収穫でしょうか。前節の氏原に続き、これまで得点
が無かった高田にゴールが生まれたのは嬉しいかぎりです。(これでなんとか波にのって欲し
いものです)

痛すぎる代償は次節に払わなければなりません。相性の悪い4位・仙台を敷島に迎えてどんな
戦いを見せてくれるのでしょうか?試練の第2クールの予感がします。私は次節は結婚式があ
るため欠席となりますが、私の分まで応援をよろしくお願いします。>参戦されるサポのみなさん
[PR]
by tbum3396 | 2007-05-07 18:48 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)