J2第13節、草津対札幌2-1。

いや~、首位札幌に勝利ですよ!!気持ちが良いですね~。

暫定ながら7位ですよ。(正真正銘の7位です。5/4現在)

戦前の予想では、堅守の札幌から点をもぎ取るのはかなり難しいと思っていました。(GKは
あの高木選手ですからね)札幌に先制を許すとしっかり守られてカウンターで傷口をひろげ
るのではないかと思っていました。

前半31分に佐田のファールで奪われたFKをダヴィに決められ、いやな予感がしましたが
その後すぐの前半33分にショートCKから氏原が押し込み同点。さらにその4分後には、
またもや氏原が勝ち越し弾を押し込み逆転に成功。その後は互いに一進一退の攻防が続き
ましたが得点は生まれず。後半も荒れ気味になった展開に集中を切らさなかった草津は待望
の勝ち点3を首位・札幌から奪うことに成功しました。

今日は、選手達の気迫あふれるプレーが随所に現れ、チカが壁となってハイボールをクリヤー
しては札幌の攻撃を凌ぎました。今日のMVPは2得点の氏原ですが、守備のMVPはチカで
はないでしょうか。次節は平塚で対湘南戦ですが参戦は叶わずですので遠征されるサポのみ
なさん、応援よろしくです。

f0035443_16353275.jpg
たくさんの札幌サポのご来場を頂きました。遠く群馬まで遠征されたサポのみなさんご苦労様
でした。お蔭様でやっと5000人越えとなりました。







f0035443_16373842.jpg
試合前にキッズサッカーが行われました。それにしても10番の選手はこんなことしてる場合
ではないだろう。レギュラー奪取にもっとがんばれ!!おじさんは期待しているのだよ。








f0035443_16393198.jpg
盛り上がる草津サポ。勝利を目指して選手と共に!今日は新コールも披露されていました。
出だしはミドルテンポでアイーダをやりましたが、チーム状況を考えたナイスな応援ではない
ですかね。







f0035443_16422611.jpg
勝利!!この瞬間をまってました。










f0035443_16425718.jpg
喜びを共に分かち合える幸せをもっともっとホームで味わいたいものです。
[PR]
by tbum3396 | 2007-05-03 16:48 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)