J2第12節、C大阪対草津、1-0。

さすがにアウェー2連戦で連勝は出来なかったか。

アウェー2連戦を1勝1敗の5分で帰ってこれたと前向きに思うしかないのか?しかしC大阪
柿谷にJ2最年少得点記録までプレゼントなんて、気前良すぎ!?orz

しかしお互い放ったシュートが4本づつって、膠着した展開だったのか?失点のシーンは左右
に振られて守備の穴を突かれるってことで、これまで何回見たシーンなんだろう。遠く長居ま
で遠征したサポのみなさん、お疲れ様でした。

現地から友人よりのメールでも惜しい試合だったようですから、次節の試合での選手の奮闘を
期待していましょう。昨日に引き続き今日もこれから仕事です。3日は札幌を迎えてなんとか
相手GK・高木から得点を奪って欲しいです。今季の成長振りを高木に見せたいなぁ。

がんばれ草津!!俺達がついてるからな!!
[PR]
by tbum3396 | 2007-04-29 06:46 | ザスパクサツ群馬