J2第11節、愛媛対草津、0-1。

勝手にライバルと思っている愛媛相手に昨日は0-1で勝利!

いや~、ここで負けると一気に奈落の底に落ちる可能性もあったわけで、選手のみなさん、サポ
のみなさん、おめでとうございます。

私は体調不調のため会社から帰宅して速攻で寝てしまったのですが、果報は寝て待て!?作
戦が見事に嵌りましたね。

得点はセットプレーからチカが決めたようですが、チカの存在は大きいことを今さらながら思い
知らされているところです。心配されたDF陣もイエローを貰わずに済んで次節も欠員無く戦え
そうです。

しかし交代選手なしって相当ハードワークだったんじゃないのかなぁ。後半押し込められたよう
ですが仕方がないかぁ。選手交代でリズムが変わるのを嫌がったのかなぁ、監督。

短い間隔で次節、C大阪戦がきますが体調など崩さずに試合に臨んでもらいたいですね。
遠征したサポは、今日帰ってきて明日また出発でしょうか?こちらもお気をつけて行ってらして
下さい。私は土日とも仕事です。遠く群馬から勝利の念を送っています。
[PR]
by tbum3396 | 2007-04-26 05:56 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)