人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第10節、草津対福岡、始まるよ!

さぁ、今日は福岡戦ですよ!準備はいいですか?(^^:

一昨年の対戦では、良いとこなくがっくりしてましたが(足利での対戦もきつかったなぁ)
今年の草津には違うぞっ!というところをぜひ福岡の選手やサポのみなさんに見てもら
おうじゃありませんか!!

前節も、あの京都相手に引き分けに持ち込んだんですから大丈夫です。キッパリ

前年の決算もやっと黒字だし(今年の観客動員数は、Jリーグ中最低ですが)前橋市からは
出向社員も受け入れてホームタウン対策もばっちりだし。(地道な努力しかない訳ですが)

駐車場の開放も難しいようですし、練習場問題も依然問題ありありですが、クラブ、選手、
我々もへこたれずに前を向いて進みましょう!!今年もスローガンは、進め↑ですしね。

借金も返却しながら、また借金を重ねるという自転車操業状態のようですが、まだ借金が
出きるだけましのようですから・・・。orz

群馬という土地にせっかく芽生えたプロスポーツですから大切に育てていきたいと私は思っ
ています。弱くても、なかなか勝てなくても声を張り上げて応援していきます。

そんな私の夢は、会社勤めをリタイヤしたらクラブの練習場に毎日通い選手や若いサポたち
に昔話をする、お節介なじじぃになることです。

クラブがどんな思いでJリーグに参入したのか、JFLのチームが天皇杯でJ1チャンピオンに
いかにして勝ったのか!なんてね。(そのとき現場でゴール裏から見てたんだよ、と自慢しながら)

おじさんサポは妄想しています。いつかJ1の舞台に駆け上がり、満員のスタジアムでひいきの
選手が活躍してくれて優勝争いの行方に一喜一憂していることを!!

 ~俺たちはザスパ草津! 永遠なる草津! 俺たちがついてるからな!~
by tbum3396 | 2007-04-21 08:59 | ザスパクサツ群馬