J2第9節、京都対草津、1-1。

松浦がまたもやったのか?バンザイ!!

あの京都から勝ち点1を初めてゲットしましたかぁ。一昨年はボロクソにやられっぱなしで得点
すら上げることが出来なかったけど、今年最初の対戦で初得点&初勝ち点を取れたのは素直
に嬉しいですね。

今日は、出かけていたので携帯にて結果を確認していましたが、1-0でリードされて後半44分
までは確認できましたが、なかなか更新されず、こりゃやられたか!?と思っていた矢先の
同点!!痺れました。

今日、遠く鹿児島まで遠征されたであろう同志のみなさん!おめでとうございます!!
みなさんの後押しがあったからこその今日の結果でしょう。またザスパーク観戦のみなさんや
PC&携帯からの陰ながらの応援があってこその結果かなぁ。(^^:

遠征組のみなさんには、祝杯をあげてお気をつけてお帰り下さい。次は敷島で福岡を迎えての
一戦です!多くのみなさんにご来場いただき、ザスパ草津を盛り上げて欲しいものです。

さあ次に向けてがんばりましょう!
[PR]
by tbum3396 | 2007-04-14 21:31 | ザスパクサツ群馬