J2第6節、終了

J2第6節の残りの試合が終わりました。

京都が福岡を振り切り2-1で勝利したため、草津は暫定4位→5位に順位を落としました。
次節は草津がお休みですので下位チームが勝ち点3を上げるとさらに順位が落ちます。orz

これも致し方ないでしょう。それより休養十分で第8節の山形戦を迎えてもらいたいですね。
(休み明けのチームは負けるという今季のジンクスは既に破られているようですから)

コンディションのもって行き方が難しいのでしょうが、せひとも平日ナイターの悪条件をものとも
せずに勝ち点をゲットしてもらいましょう。がんばれザスパ草津!!

今日は、JFLのアルテ高崎対アローズ北陸の試合を敷島のサッカーラグビー場にて観戦して
いました。結果は、0-0のスコアレスドロー。両者とも決定機がほとんど無く得点の匂いがしない
展開でした。元・草津の選手が両チームに所属していますがアローズの方で柳沢選手・高向
選手が先発して活躍していました。残念ながらアルテの高須選手・杉山選手は出場機会があり
ませんでした。今後の活躍に期待ですね。がんばれ!!
[PR]
Commented by ジルタ at 2007-04-09 16:32 x
8日は、ザスパの試合がないので、
元・草津の選手の活躍を観に長野へ行ってまいりました。
JFL昇格を目指すチームは、どこぞの昔を思い出す雰囲気で
その中で元・草津の選手達はいい感じに溶け込んでいました。
試合は7-0の快勝で楽しめました。
ゲームキャプテンの「2」CBのモミのヘッドは素晴しいですワン!
しかし、抜かれる癖?も変わりません。
ザスパの試合で見かけるサポーターも結構いました。
観戦1500人余り、
ゴール裏は20名、その端で控えめに観ていましたが、
次はどうかな?ちなみに女性はお一人でした。

おっと、ザスパの話だよね。
氏原ダンスを練習中のジルタさん、
氏♪で左前足、原♪で右前足、氏原ゴール♪で跳ねる
(向き合っているため、左右が逆になる)
できるようになったらお披露目しまっせ。

では敷島でお会いしましょう!必●勝!
Commented by tbum3396 at 2007-04-12 00:27
ジルタさん>
今日はお疲れ様でした。結果は残念でしたが選手の奮起を期待して次節を待つとしましょう。

籾ちゃんは長野でがんばってるようですね。北信越リーグは、強豪ぞろいでJFLに上がるのは大変でしょうがぜひ籾ちゃんの活躍で上がれると良いですね。陰ながら応援してます。(^^:
by tbum3396 | 2007-04-01 18:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)