J2第5節、仙台対草津

引き分けに持ち込んだかぁ!!

やった、嬉しいぜぇ!!それにしてもスピードスター☆松浦選手はやってくれましたね。

途中経過を見ながら0-0で前半を終えたので、もしかしたらと期待したら仙台・ロペスにやられて1-0。これまでかと思ったら後半26分に投入した松浦が後半34分に起死回生の同点弾!現地に応援に行かれた方、十分楽しめたんじゃないでしょうか。強敵・仙台相手にアウェーで引き分けなら十分ですって。(志が低いかもしれませんが、現状では致し方ないと思います)

それにしてもシュート数が20対8ってかなり防戦一方だったんでしょうね。そんな中、よくぞ同点まで追いつけました。植木監督も積極的にカードを切って見事な采配です。

この試合は、今シーズンの行方を占う上で十分活躍が期待を持たせるものではないでしょうか?仙台相手に先制を許しながら同点まで追いつけるのはフロックではないでしょう。選手のみなさんお疲れ様です。次節、敷島ですっきり勝利をお願いします!(湘南も強敵ですから楽ではありませんが)

遠路、仙台まで駆けつけたサポのみなさん、お気をつけてお帰り下さい。
[PR]
Commented by ざすっぱ at 2007-03-25 16:07 x
2つ良いことがありました。氏原が2本シュートを打ったこと。「1本は枠内であったがシュナイダーに取られた。」もうひとつは松浦がゴールしたこと。今年はゴール量産が、期待できそうです。昨年2回仙台まで行って、応援しましたが残念ながら大敗でした。今年はスカパーで見ていましたが、行けばよかったですね。敷島と違って、目の前に選手が来て、シュートするのが見られます。行った人は相当興奮したと思いますよ。
Commented by tbum3396 at 2007-03-25 21:55
ざすっぱさん>
そうですか昨年は2回も仙台へ行かれましたか。私も04’天皇杯でのマリノス戦以来、ユアスタで勝利はおろか引き分けさえも見ていません。

本日の参戦者のみなさんは選手を信じて遠くまで行った甲斐があった
と思います。お疲れ様でした。次はホーム湘南戦です。ホーム初勝利
を見に敷島に駆けつけたいと思います。そして悲願の連勝を!
by tbum3396 | 2007-03-25 15:27 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)