J2第2節、草津対徳島

敷島に集結したみなさん、ご苦労様でした。

本日の結果は、0-0の引き分けとなり、消化不良な一日となりました。

心配されたお天気は、雨は上がったものの強風が吹き荒れグラウンドに設置された看板が煽られて吹っ飛ばされるシーンがあり、急遽看板を寝かせて対応してました。スポンサーの皆様、これも安全のためですからご容赦下さい。

さて肝心の試合ですが、両チームともフィニッシュの精度を欠きスコアレスドローとなりました。どちらかと言えば徳島サイドの方が押し気味に試合を進めていました。ゴール前の混戦からあわやゴールが生まれるか!!というシーンで某選手の「神の手」を見た気がしますが、審判はスルーしたのであれは違うんでしょう。きっと。多分。

ここ2試合で得点は0。まだ評価するには早いですが、ゴール欠乏症は深刻なようです。だれか救世主が現れてくれないかと妄想したくなります。<大宮の某選手など出場機会がなければぜひ半年でも結構ですからレンタルしてくれないですかね。>あくまでも妄想ですから、許して下さい。レギュラーを実力で取っての活躍を祈ってます。

言いたいことはたくさんありますが、観客が2634人ってちょっと信じられない数字なんですけど大丈夫か?ホーム開幕ですよね?サポカンで社長は3000人未満の試合をなくしたいと言ってませんでしたっけ?県民の関心が低くなってますよ。真剣に集客について考えなければいけないんじゃないですか?たとえ「けやきWalk」がオープンしたとか、お天気がとかじゃ説明つかないでしょ。しっかりしてください>運営の方々

次節、水戸戦も単騎、笠松まで駆けつけますので良い試合を見せて下さい。お願いしますよ!
[PR]
by tbum3396 | 2007-03-11 17:15 | ザスパクサツ群馬