いよいよ、ホーム開幕!

ホーム開幕が明日となりましたが、みなさん準備はいかがですか?

先週の悪夢の国立から1週間がたち、気持ちも新たに敷島に集合しましょう!

さて昨日は、FM群馬の「We are THESPA! ~GO For VICTORY~」の公開放送に
行ってきました。いつもだと会場に入りきれないほどのお客さんが集合するので時間に余裕を
もって会場入りをしましたが、お客さん少なっ!?どうしちゃったんですか?笹川アナやさすらい
も、けやきモール効果かと心配していましたが、明日のホーム開幕は大丈夫ですか?

まあ、私も水曜のプレオープンにオーレザスパの公開収録をすっぽかして行ってましたがね。
これも家庭サービスをしておかないとね。いろいろありますから家庭持ちのオヤジサポとして
は。(大変なんですよ、本当)

とは言え、植木監督を迎えた本番は、ホーム開幕に向けていろいろなお話してんこ盛りで大い
に会場は盛り上がりました。(放送で伝わりましたかね)放送終了後には、ちょこっとオフレコが
あり、お疲れの監督が退場となりました。がっ、一旦退場になった監督がプレゼントとして身に付
けていたファイテン商品を提供して下さることになり、急遽ジャンケンタイムに突入です。

策士・植木監督は、ジャンケンに何を出すのか宣言をして会場のお客さんを煙にまきます。それ
が2回続いて、3回目で宣言とは違うのを出し、それを読みきったがなんと1人勝ち!!!
植木監督から直接、商品を頂いきました。超ラッキー!ありがとうございました。

さすらいからネットオークションに出すなよ~、との声がかかりましたが、いえいえお宝ですからそんな
事しませんよ。(キッパリ)記念にジプロックして大事に保管しておきます。数年後にネットオークション
に出します。ウソウソ。(笑)勿体無いので同じ商品を買ってクラブに貢献したいと思います。

それでは明日、敷島でお会いしましょう!

~ 俺達はザスパ草津 永遠なる草津 俺達がついてるからな ~ 

f0035443_9175569.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2007-03-10 09:21 | ザスパクサツ群馬