壮行会in前橋グリーンドーム

PSMが行われた18日は、前橋グリーンドームのサブイベントホールにて壮行会が開催されました。試合終了後のお疲れな選手のみなさんには大変だったと思いますが、ファンにとってはお待ちかねのイベントということもあり会場は熱気に包まれておりました。

まずお楽しみ抽選会が行われ、最初の商品であるザスパボール3名の当選が発表されると3番目に私の番号が呼ばれなんと当選してしまいました。これにはビックリでしたが、選手との交流会でしっかりサインをゲットされて頂きました。スポンサー様、本当にありがとうございました。

その後、次々に抽選が行われていきましたがちょっと時間を使いすぎたような気がしますが、司会のおねえさんはマイペースで進行していました。ここであまり時間をかけ過ぎると選手との交流の時間がなくなっちゃうよ~!?と心配になりましたが、なんとか無事終了。いよいよお待ちかねの選手の入場です。

f0035443_21183438.jpg
f0035443_21244888.jpg


選手紹介やら来賓の方のご挨拶やらが終わり、選手との交流会が始まるとお目当ての選手目掛けて長い行列が出来ていました。あっという間に時間が過ぎて最後はザスパコールが会場にこだまして楽しかった壮行会も終了となりました。選手のみなさんにはお疲れのところ嫌な顔もせずに対応していただき、ありがとうございました。開幕まであと少しとなりましたのでケガに注意して国立を迎えて下さい。もちろん私も国立に参戦予定です。

f0035443_2125356.jpg

[PR]
by tbum3396 | 2007-02-21 21:26 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)