移籍情報

本日の「あさひ群馬」にDF柳澤選手のJFL・アローズ北陸への移籍。(ザスパ公式で発表済み)

またDF籾谷選手が北信越リーグ・AC長野バルセイロ(元長野エルザ)、DF斎藤選手がJFL・FC岐阜へ移籍することが確実とのことです。次の活躍の場が見つかったようでなによりです。各選手の今後の活躍をお祈りしています。

それにしてもFW吉本選手やFW大田選手のその後はどうなっているのでしょうか?
とても良い選手だと思うので早く次のチームが決まってくれると良いのですが・・・。
[PR]
Commented by おやじィ at 2007-01-27 08:16 x
遂に書かれちゃったか・・・
籾ちゃん、高崎さんがもう少し早ければなぁ。

北信越にはまだ色んな選手が行くでしょう。
長野は元イラン監督のバドゥの下、強化を進めてます。元チャレンジャーズの大典はもうエースですよ。

奈良君のいる松本も着々と・・・  噂で船越を取り損ねて、太田に目をつけてるとか?

小川が去年指揮した金沢には元ホリコシ監督の池田さんが、呼ばれたのがダニロ、森陽一。
もう一方の白山には山形から桐蔭学園時代は奈良と2トップの阿部祐太朗が来たりして。JSCからも選手取ったりで強化。

野球の北信越BCリーグといい、とにかく熱いなー!
何処側で応援するかは別にして、草津とバッティングしなかったら、近場だけでも出かけませんか?

ところで明日は国体アイスホッケー成年、地元群馬対愛媛戦(意味有りそう、氷上代理戦争なんちゃって)、草津フロント営業の岩本君、FWで出ますよ。あのでかい彼です。フェイスオフ 8:00つうのが問題、おやじィは昼には北軽井沢にいなくてはならず困った。
愛媛といえば、ズーパー友近に民主党が参院出馬要請とか、彼ならできる。でも、指導者という道も見てみたい。
Commented by tbum3396 at 2007-01-27 10:28
おやじィさん>
おはようございます。

そうなんです書かれてしまいました。近くのチームでプレーが見られれば
よかったんですが、それでもお隣の県ですからプレーを見られる機会もあろうかと思っています。

金沢にダニロ移籍という情報には接していましたが、池田監督つながりとは考えが及びませんでした。森君も金沢ですか北信越リーグが俄然面白くなりますね。

阿部祐太郎の白山移籍はビックリしました。うちに来たのが○原というのがなんだかなぁ。どうせなら2人とも来てくれれば良かったのに残念です。でも阿部に誘われて奈良も移籍なんてことはないですよね?

お隣り栃木に山下選手が入団とか、今地域リーグ、JFLが面白いですね。

Commented by tbum3396 at 2007-01-27 10:29
おやじィさん>
↑のつづき。

北信越リーグも興味があるんですが、草津のホーム戦+近場アウェーに
行って、そのほかに長野へ行くとなると家庭での居場所が残っているの
か心配になります。(笑)でも機会があればお誘い下さい。

アイスホッケーは、サンピア高崎でしたっけ?草津のマフラーして地元を
応援しなくちゃですかね。愛媛には負けてくれるな!と。

Jリーグの日程が発表になり開幕戦は国立で緑と対戦ですが、去年のよ
うに美味しい企画があると嬉しいですね。3月のナイターには参りました
が、楽しみが目白押しです。
Commented by おやじィ at 2007-01-27 18:27 x
御免、名前を間違えた「山下君」です。寝ぼけてた。
むかし、ホッケーで西武や国土計画、岩倉組とかに岩本がいてねー
おまけに、岩本昌樹(元草津で今や長崎のFW)まで思い出しちゃった。
山下、本当に御免、この間も話したのに・・・
ちなみに会場は伊香保です。サンピアの方はは「少年」です。

奈良は大丈夫でしょう。
高須は嫌々「10番」かも?
創造学園大付属高(こりゃまた長野)が選抜出場です。野球、駅伝、3、4がなくてサッカーなんてね。3回目でその都度校名が違うって凄くない?
by tbum3396 | 2007-01-26 23:16 | ザスパクサツ群馬 | Comments(4)