人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレザスパDX公開収録その2

本日は、FM群馬オーレザスパDX公開収録その2に行ってきました。

来週からチームは宮崎キャンプに入るので公開収録も本日の収録終了後は暫くのお休みです。今日のゲストは移籍組第5弾ということで桑原選手です。

桑原選手と言えば、水戸ちゃん主催の漢祭りin敷島の際、水戸の先制弾を草津のゴールに叩き込んだ選手ですよね。持ち味はドリブルとFKということですから期待してますよ!人柄は真面目そうな好青年といった感じですが芯の強い選手とお見受けしました。

島田選手がいなくなった今季、持ち味を遺憾なく発揮して得点にからむ活躍を期待しています。

オーレザスパDX公開収録その2_f0035443_2256447.jpg
by tbum3396 | 2007-01-26 23:00 | ザスパクサツ群馬