人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレザスパDX公開収録その1

先日行われたFM群馬オーレザスパDXの公開収録に行ってきました。

いつものように収録時間ぎりぎりではなくちょっと余裕をもってクラブエアーに到着すると意外と空いていてちょっと心配してました。せっかくの収録なのにお客さんが少ないと選手が可哀想だよ~!!なんて思っていたらちゃんと定刻にはたくさんのサポが集結して賑わいを見せていました。

今日のゲストは、松浦選手と藤井選手。お2人は関西方面出身ということで見事なまでのボケと突っ込みを見せてくれました。最初はクールを装っていた松浦選手も藤井選手のかまって頂戴攻撃に徐々に本領を発揮し終始笑いの絶えない楽しい収録になりました。

スピード★スター松浦選手と大魔神・藤井選手(普段と試合では顔つきから変わるそうです)の今季の活躍を祈らずにはいられません。お2人の活躍なくしてザスパ草津の飛躍はありません。ケガに注意して開幕を迎えて下さい。

オーレザスパDX公開収録その1_f0035443_22452540.jpg
by tbum3396 | 2007-01-26 22:45 | ザスパクサツ群馬