ファン感謝祭

21日に行われるファン感謝祭。

私の家にもチラシが配布されてきました。

f0035443_21213855.jpg
















それのアップ。
f0035443_21321482.jpg













ファン感とサポカンを一緒にやることに対していろいろ意見があるようですが、少なくとも意見を言う機会が得られるということを私は評価したいですね。もちろんなぁなぁのサポカンにしてはいけないと思いますが、当日の雰囲気を見てから評価したいと思っています。

去年は初めてのサポカンで緊張してうまく質問ができませんでしたので今回は要点をまとめてから質問してみたいと思います。クラブは再建途中でもあり経営の安定を第一に育成や将来に向けたお話が出来ればと思っています。去年の故大西さんのように夢をともに語れるような雰囲気であればと思います。決してサポのガス抜きなどと言われないようにフロントにはお願いしたいと思います。
[PR]
by tbum3396 | 2007-01-19 21:35 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)