いまさらのオーレザスパDX公開収録

いまさらですが先日の公開収録に行ってきました。

本日、すでに放送があったのでなんですが、当日の様子などちょっと。

移籍組のうち、GK本田選手とFW氏原選手の2本立ての収録でした。
今シーズンの移籍組は、イケメンぞろいで女性ファンを取り込むチームの戦略か?と思うほどの充実ぶり。(笑)

そんでもって↓が、その本人たちです。
f0035443_2111356.jpg

収録は1人づつ行われましたが収録後のオフレココーナーが秀逸でここで詳細が書けないのが残念です。2人の共通点は、かつて名古屋グランパスエイトに所属していたとのことでとっても仲良しだったんです。はた目からはそっち系の人たちか?とも思えるのですが、考えてみれば縁もゆかりもないチームで知り合いがいるというのは心強いのではないでしょうか。

ノリのよさとファンサービス旺盛な2人でしたから、今シーズンは人気者になること間違いなしと見ました。ザスパ草津に来てくれたことを素直に感謝してこれからの活躍に期待しましょう。
[PR]
by tbum3396 | 2007-01-19 21:12 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)