さぁ始動ですよ

J2ザスハ草津の07シーズンが始動しました。

オフィシャルによると

---------------------

【GK】
 1 本田 征治
21 常澤 聡
22 北 一真
【DF】
 2 寺田 武史
 3 尾本 敬
 4 田中 淳
 5 チカ
 6 鳥居塚 伸人
16 山本 拓弥
23 藤井 大輔
26 小林 亮太
【MF】
 7 佐田 聡太郎
 8 山﨑 渡
10 中井 義樹
15 桑原 剛
17 秋葉 忠宏
18 櫻田 和樹
19 後藤 涼
20 松浦 宏治
24 吉岡 聡
25 佐藤 大基
27 里見 仁義
28 金生谷 仁
【FW】
 9 高田 保則
11 氏原 良二
13 マーロン
14 佐藤 正美
29 岩田 正太

----------------------------
の各背番号が決まりました。

今シーズンのキャプテンはマッスル正美、副キャプテンは櫻田、ゲームキャプテンはチカ(!)という陣容です。スタッフでは、佐野さんがトップチームに合流してDF陣の建て直しに尽力されるという話ですね。U-23は、木村さんと堺陽二が面倒を見るようです。(依田くんは下部組織のコーチ?ですかね)

注目の背番号10は中井選手がつけることになりました。私的には一押しの選手ですから手放しで喜んでおります。ただ今年の布陣は4-4-2もしくは3-4-3とのことなので去年の島田選手とはイメージが違うかもしれません。君の意外性溢れるプレーをぜひピッチで見せてくれ!

ただ心配なのは、ユース、U-23、トップを植木さんが見るの?大丈夫ですか?体に気をつけて下さいね。(もうお若くはないのですから・・・。)

明日は、必勝祈願祭で熊野神社へ新チームと共に今シーズンの活躍を祈願しに行ってこようと思います。様子などをまたアップできればなぁと思っています。今年も期待大ですよ~。
[PR]
by tbum3396 | 2007-01-12 23:43 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)