人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレザスパDX公開収録

昨日、07’最初のFM群馬オーレザスパDXを見にクラブエアーに行ってきました。

ゲストは我らが背番号7番MF佐田選手です。私が到着した頃はさほどでもなかったのですが
ぞくぞくとサポ(?)ファン?の方々がお見えになり、彼の人気のほどが分かります。

オーレザスパDX公開収録_f0035443_6345922.jpg

本人はシャべリが苦手と言っていましたが、いえいえ、ちゃんと受け答えも出来ていて自分の考えをしっかりと伝えようとの気持ちははっきり分かりましたよ。

内容は詳しくは書けませんが、去年のフル活躍に満足することなく今年も目標をもってシーズンに入ってくれそうなので去年以上の活躍を期待しています。

明日からは厳しい練習が始まりますが、この1年を戦いぬく大事な基礎をつくるものですから嫌がらずにがんばって下さい。(画像がブレブレなのはゴメンナサイ)

今後の公開収録には新加入の選手が呼ばれるようなので次回も期待して駆け付けようと思います。興味がわいた方はぜひクラブエアーまでおいで下さい。それでは、また。
by tbum3396 | 2007-01-11 06:46 | ザスパクサツ群馬