人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棗正志!再登場!

チャレンジャーチームに棗が再登場のようですね。

小島さんがどうやら引退のようですので、手薄なGK陣の補強としては良い選択だと思いま
す。(しかし、一旦くびを宣告した人間に声をかけるフロントって・・・orz)それでも、がんばれ棗!このチャンスをものにしてトップに合流して活躍して欲しいぞっ!おじさんは待ってる
ぜ。(^^:

ナイターテニス>
16日、17日とナイターテニスをやりました。16日はテニスクラブのレッスン、今日(17日)は
埼玉県北部で練習です。月曜は暖かな日で気持ちよくテニスが出来ました。なかなかコーチ
の言うとおりに動けず体力の無さに・・・でしたが、年の初めのレッスンとしてはまずまず。今
日は一転して寒い日になりましたが、お遊びダブルスで最後は気持ちよくエースで試合を決
めたのでちょっとばかり気持ちが良かったです。
by tbum3396 | 2006-01-17 22:05