ありがとう!島・高木!

昨日は、FM群馬オーレザスパDXの公開収録に行ってきました。

収録開始前には会場は人・人・人。こんなに見学者がいるオーレザスパの公開収録はいまだ
かつてないですよ!(さすらいもびっくらこいてました)

f0035443_22173569.jpg














収録は2本分をまとめて取っていたので内容の濃いものとなりました。前半は今シーズンを
振り返ってみたいな感じで後半は質問に答えるというようなものでした。しかし島田・高木の
コンビはいいっすね。島田が高木をいじるいじる(笑)また高木もいじられるのがまんざらでも
ないようで「2人の時はやさしいっす」って言ってました。

最後のジャンケン大会では、高木選手から試合で使ったグローブが島田選手からはスパイク
が商品として提供され盛り上がってましたよ。私はどちらも早々と負けてしまいましたがね。

さすらいが上手くのせて島田・高木の2人にコブクロの桜を歌わせて会場にいる人達も一緒に
熱唱していました。なんだか惜別の歌のようで、おじさんはしんみりとしていまいました。

最後は2人が会場にいる人全員と握手をしてくれてお開きとなりました。あっという間の2時間
が過ぎ、帰りの道すがら2人のいない来シーズンを思うと・・・。

でも2人には素直にありがとうと言いたいですね。これからは違う道を進むことになるかも知れ
ませんが、草津で過ごしたこの1年が彼らのキャリアアップに繋がってくれたと思うことにします。

来シーズンは、大宮の試合を見に行きたいですね。出来たら大宮サポに草津に行って成長し
てきたね、と言ってもらえたら最高です。今後の2人の活躍を祈っています。

f0035443_22332785.jpg
[PR]
by tbum3396 | 2006-12-14 22:35 | ザスパクサツ群馬