人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーレザスパDX公開収録

昨日は、恒例のオーレザスパDXの公開収録に行ってきました。

ゲストは、山岸GKコーチと香城トレーナーのお二方です。選手を裏から支えるお二人の貴重なお話を聞くべくクラブエアーへと駆け付けました。

スタッフの少ないザスパ草津にあってお二人の仕事には本当に頭が下がる思いです。ぜひ練習など見る機会などありましたら仕事に差し支えない範囲でお声をかけてあげて下さい。気さくにお話していただけると思いますよ。
オーレザスパDX公開収録_f0035443_2211480.jpg

すみません、画像がブレブレです。


オンエアー部分は、比較的真面目な部分が流れると思いますが、本当に面白いのは収録後のオフレココーナー(?)です。意外なお二方の趣味や山岸コーチのアレなお話とか公開することが出来ないのが残念です。ぜひクラブエアーの方に足を運んでいただいて選手の意外な一面や貴重なお話を聞いてみて下さい。

そして初めてジャンケンでお宝をゲットできました。
↓↓↓↓

オーレザスパDX公開収録_f0035443_22222565.jpg

ありがとうございました。
by tbum3396 | 2006-12-07 22:32 | ザスパクサツ群馬