ザスパ草津後夜祭inFM群馬

FM群馬で開催された後夜祭に行ってきました。

余裕をかましていたらFM群馬に到着した頃には既に満員御礼で入場制限されていてやっちゃった状態でしたが、なんとか会場に潜り込んで放送を見てきました。(ゴメンナサイ)

ゲストは、我らが植木監督、小島さん、安田団長。笹川アナとさすらいのメンバーで楽しく2時間の生放送に立ち会ってきました。

f0035443_23261019.jpg



放送を聴かれた方はご存知だと思いますが、来期に向けて補強は新人4名+オファー数名。島田、高木の両名については再レンタルの方向で交渉中とのことです。交渉は難航しているが誠意をもってあたっているそうなので吉報を待ちましょう。

楽しくてあっという間の2時間でした。これでシーズンが終わったなという感じがしてきました。来シーズンは、もっと苦しいシーズンになるかも知れませんが、ザスパ草津を応援していこうと思います。ザスパ草津を応援する人がもっともっと増えてくれることを祈らずにはいられません。これからも地元でがんばっている強くはないですがザスパ草津をどうかよろしくお願いします。
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-12-04 00:24 x
おばんどす。
昨日の試合後、出待ちと別れを惜しんでしまったため、
ましてやマリノス戦のビデオまで見ちゃって
一夜明けてもメソメソしているジルタさんは
後夜祭気分になれず、行くことができませんでした⋯
でも、7時半位までは車で、帰宅後もラジオは聞いていましたヨ。

実は今も涙と鼻水が合流しています⋯

ただ昨年のホーム最終戦とは全然違う光景だったなアって
去年は何となく終わっちゃったって感じ
でも今年はみ〜んなが涙×2だったけど、肩を抱き合う選手の姿をたくさん見る事ができましたね。
チームはそうでなくっちゃ!とも思いました。

あ〜あ 当分泣き虫のままかなあ??
泣き虫籾が移ってしまったようだ⋯
Commented by おやじィ at 2006-12-04 05:31 x
最終戦、試合後の依田がF島氏の旗を持ち走り、選手コールが始まる中で、吉本のあたりであろうか、涙腺が完全に壊れボロボロの私は、誰もいない我が農場の課業を遂行すべく心残しつつも、ひっそりと会場を後にしました。同士の皆さん申し訳ありませんでした。

遡れば地域リーグ決勝ラウンドの大阪・鶴見緑地、対戦相手には「静岡産大」「ホリコシ」がいたよね。やんちゃな奴はFWでそのままに、櫻田もいたんだ。そして、こ汚い蔵川や森陽一も一縷の望みで頑張って、とどめのPK戦を決めたのが後に赤いユニ着る事になった奈良だった。

全ては、あそこからだったのだろうか?当時、1次ラウンドで苦しめられたTDKが、JFL入りを決めました。
そして、岐阜が入れ替え戦に。知ってる選手も多いだけに心が躍ります。
梁圭史のファジアーノは及ばずか・・・・
by tbum3396 | 2006-12-03 23:35 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)