人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約期間満了

"Peace to the people who arrive here
             and happiness to the leaving ones." 

今朝の朝刊に契約期間満了の記事が出ていました。すでに多くの方がエントリーされている
ので多くを語る必要もないのかも知れませんが、去り行く選手達には本当に「ありがとう!」
と言いたいと思います。

今回の発表では併せてレンタルで草津に来ていた島田選手と高木選手についてもレンタル
終了ということになりました。今シーズンの2人の活躍には本当に頭が下がることばかりでし
たが古巣・大宮での活躍を祈っています。

JFL時代からの主力メンバーの吉本・籾谷・依田・堺・大谷の各選手たちには、たくさんの感動
を貰いました。’04JFLホーム開幕戦の観戦がザスパ草津との出会いだった私としても今回
の解雇には複雑な思いがあります。

その年の天皇杯でマリノスとの死闘を仙台ユアスタで目撃して、このチームをずっと応援して
いこうと心に決めた。そんな選手達が・・・。

この時期の辛い思いをこれからも味わい続けるのかと思うとサポというのも、なかなか辛いも
のではあります。それでも12番目の選手としてザスパ草津をこれからも応援していこうという
気持ちにいささかの揺るぎはありません。

1シーズン、1シーズンの積み重ねを長く記憶に留めて、いつかJ1の舞台に立った時に昔話
を新しいサポにしてあげたいと思います。去り行く選手の今後に新たな道が開かれんことを
せつに祈っています。

明日は、今シーズンの全てをぶつけていこう!ザスパ草津に関わる全ての人に幸せアレ!!
by tbum3396 | 2006-12-01 18:49 | ザスパクサツ群馬