連敗街道、驀進中!!

いやはや連敗が止まりません。いつになったら10勝目に到達出来るのでしょうか?

今日は連敗が止まるように観戦を中止していましたが無駄な努力だったようです。orz

淡い期待と共に携帯にて途中経過を見ると1-2。伊勢崎のベイシアスポーツに行きましたが
結果が怖くて見れず。試合後に再度確認すると1-3。ため息が出ました。(ヘタレですみません)

次節、神戸戦は何を期待すればよいのでしょうか?勝ち点3?勝ち点1?ゴール?走撃?

去年と一緒じゃん。この1年をかけて何を私たちは得たのでしょうか?最下位脱出?

そんなんじゃないと信じています。23日はそれを確かめにスタに向います。私の声援が選手
に届くことを信じています。選手の諸君、君達を応援するすべての人を幸せにするよう必死に
走撃して下さい。お願いします。
[PR]
Commented by ジルタ at 2006-11-19 08:45 x
お久しぶりです。
私たちの心と同じ⋯さぶい!と感じる今日この頃です。
見なきゃよかった⋯というのが徳島戦の感想です。
走っていた場面もあり
攻めて攻めていた場面もあり
身体張っていた場面もあり
期待させる場面もあったせかな???
いつものようにカンタンに点を入れられ
カンタンに抜かれちゃうとガッカリ感が増幅しますデス。
中井く〜ん、この時期ふかして美味しいのはおイモだよ〜
ゴール前に『7』に上げたボール、すっごいヨカッタけどね、惜しかった⋯
応援歌うたいながら走っているジルタとしてはホンマ辛いなりだよ。
FMぐんまの公開収録で『9』の話聞いていたら、ホント勝たせてあげたいって思った⋯でも、あれじゃあ勝てねえよなあ!
次、どうする?
23日すぐだよ。
ジルタも思いっきり旗めくからねえ、久しぶりのスタジアム観戦じゃ、
皆もよろしくねぇε=ε=┏( ^-^)┛
Commented by tbum3396 at 2006-11-20 18:29
ジルタさん>
どうもです。悩める草津イレブンは、結果がついてこず泥沼に落ち込んで
いますね。打つ手打つ手が後手後手となり・・・。去年の終盤のような展開で、見ていて辛いですね。

そうは行っても次の試合はやってくるわけで23日も苦しい展開になると
思いますが、サポくらいは選手を信じて勝利の後押しをしたいと思います。こちらこそスタでよろしくお願いします。
by tbum3396 | 2006-11-18 18:04 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)