人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2、第48節、草津対山形。

はぁ~、勝てないね。久しぶりに観戦が辛い。

ザスパークにて観戦したけど、去年の終盤と同じような状況に落ち込んでるよね。
こんな試合を見せつけられたアウェー山形まで遠征されたサポのみなさん、ご苦労様でした。
みなさんの気持ちのこもった応援は画面からも十分伝わってきました。

このところの不調ぶりは、だいぶ重症のようだいね。

金ない、設備ない、まともな○○いない、ないないづくしのチームを好きで応援してるけどさ。
勝利だけが見所じゃなくて、金満チームや格上チームの勝って当たり前の展開を耐えて耐え
て泣きそうなくらい辛い場面を乗り越えて気迫でゴールを目指す!そんなとこも見所と思って

いる私にとって、このところの試合はつまらん。

シーズンも終盤となり現在の順位では、選手のモチベーションが上がらないのか知りません
が来年に繋がるものが何も見えてきません。今、わかるのはかなりの選手が居なくなるのは
仕方ないなぁということだけです。

残りの試合も事故でもないかぎり勝利するのは難しいと思います。それでもホーム戦2試合
行きますとも、行って無様な試合をこの両目にしっかり刻みますよ。これからの長く辛い歴史
の1ページですから。ありったけの声をスタに響かせますよ!!
by tbum3396 | 2006-11-12 07:55 | ザスパクサツ群馬