J2、第48節、草津対山形。

はぁ~、勝てないね。久しぶりに観戦が辛い。

ザスパークにて観戦したけど、去年の終盤と同じような状況に落ち込んでるよね。
こんな試合を見せつけられたアウェー山形まで遠征されたサポのみなさん、ご苦労様でした。
みなさんの気持ちのこもった応援は画面からも十分伝わってきました。

このところの不調ぶりは、だいぶ重症のようだいね。

金ない、設備ない、まともな○○いない、ないないづくしのチームを好きで応援してるけどさ。
勝利だけが見所じゃなくて、金満チームや格上チームの勝って当たり前の展開を耐えて耐え
て泣きそうなくらい辛い場面を乗り越えて気迫でゴールを目指す!そんなとこも見所と思って

いる私にとって、このところの試合はつまらん。

シーズンも終盤となり現在の順位では、選手のモチベーションが上がらないのか知りません
が来年に繋がるものが何も見えてきません。今、わかるのはかなりの選手が居なくなるのは
仕方ないなぁということだけです。

残りの試合も事故でもないかぎり勝利するのは難しいと思います。それでもホーム戦2試合
行きますとも、行って無様な試合をこの両目にしっかり刻みますよ。これからの長く辛い歴史
の1ページですから。ありったけの声をスタに響かせますよ!!
[PR]
Commented by おやじィ at 2006-11-13 13:05 x
山形、がったがった、血が凍る・・・
てなもんで、Nさんファミリーといってきました。
言葉もありません。攻める姿勢が何にもない。
旅行としては最高、紅葉、そば、ラーメン、酒・・・でも
試合の応援だったんだよね、終了のホイッスルの前に我々はスタジアム
を後にしました。
植木、年ためですから言うぜ、中島常幸は勝ったぜ。GМ兼任でどうするぃ、大鉈か、様子見るか?
何時もの時期が来たよ、本気で考えてくんない!
俺らはどうであれ、皆好きなんだよ。
Commented by tbum3396 at 2006-11-17 22:15
おやじィさん>
山形遠征ごくろうさまでした。遠路はるばる山形まで行ってあれではねぇ。心中お察し申し上げます。

ダメダメでも次の試合はやってきます。否が応でも選手の諸君はピッチ
での戦いに引きずり出されます。来年もピッチに立っていられるかは
この戦いに係っています。悔いのないようにしもらいたいものです。

監督のGM兼任はどうなんでしょうか?来年は現状で仕方ないにしても
次の監督の話もあっていいような気がします。ナイナイ尽くしの我がチ
ームでは監督の引き受けてがいませんかね。

次の参戦は23日になります。また、よろしくお願いします。
by tbum3396 | 2006-11-12 07:55 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)