マーロン選手、きた~!!

今日は、FM群馬オーレザスパDXの公開収録に行ってきました。

マーロン選手は、これまでケガのため思うように試合に出られない日々でしたが、前節・札幌
戦で途中出場を果たし念願のプロデビューを飾りました。長らくお待たせした草津のヒ秘密兵
器ですが、その素顔は19歳の青年らしい初々しさが残る好青年でした。

16歳のとき単身で山形の羽黒高校にサッカー留学。日常の会話は不自由しないようです。
今日の公開収録には通訳も付かずに直接、DJのさすらいとやり取りしていました。

f0035443_2252111.jpg


f0035443_22461828.jpg


今、草津はなかなか結果が伴わず、大変苦しい戦いを強いられていますが、マーロン選手の
ような若い可能性のある人にぜひ救世主となって残りのシーズンを戦っていってもらいたいで
すね。次節、山形戦はザスパークにて観戦予定です。草津を応援する全ての人に幸せアレ!
[PR]
by tbum3396 | 2006-11-09 22:52 | ザスパクサツ群馬 | Comments(0)