J2第47節、草津対札幌、0-2。

前節からの復調を信じて敷島に行ったサポが見たものは、0-2で反撃もまともに出来ずに
敗れ去る我がチームでした・・・。orz

試合後の挨拶に来た選手達に容赦なくブーイングが浴びせられていました。

f0035443_18583216.jpg


まるで去年のリプレーを見ているようで悲しかったです。選手同士の緊急ミーティングも効果
はなく、島田をボランチの位置で使うという奇策も不発に終わりました。もっとも1回の話し合
いで問題が解決したのなら、それも問題だよね。継続して話し合いを持った方が良いと思い
ますが、この1年間は一体なんだったのでしょうか?

要注意の札幌・フッキ選手を止めることが出来ず2得点を奪われてジ・エンド。何度もPAに
進入を許し、最後は堪らずファールで止めてしまいPKを献上。2人がかりで止めに行っても
するりとかわされてお手上げ状態です。そのほかにも相手のミスで得点に至らなかったもの
も含めるとよく2失点で済んだものだと思います。

久しぶりの出場した籾谷選手はよくやっていたと思いますが、ハイボールのクリアを空振りし
たりして不安定感は拭えません。今後も監督の信頼を勝ち取れるようがんばって下さい。

サポが沸いたのは、マーロン選手が入ったときぐらいですかね。そのマーロンも可能性を感じ
るものはありましたが、局面を1人で打開できる力はまだ持っていないようです。今後も出場
時間を延ばしてJ2に慣れてくれば面白い存在になれると思います。

f0035443_19104198.jpg

大勢のサポーターが駆け付けたB-A席。勝利の味はいかがだったでしょう?
私たちの草津は次にいつ勝利の喜びを味合わせてくれるのでしょうか?敷島での試合は11月
23日までお預けです。ホームで3連勝のはずが1分2敗。10勝が遠く感じられます。それでも
次のホーム戦は敷島に駆け付けます。弱くてどうしようもないチームですが、惚れた弱みでとこ
とんついて行きますよ!!
[PR]
by tbum3396 | 2006-10-30 19:20 | ザスパクサツ群馬