人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合見学

伊勢崎市境総合文化センター(ふれあいパーク)にて行われた練習試合を見に行って来ました。
途中、上武国道から右折する場所を間違えて迷子になり試合開始時間に遅れて現着し
ました。初めて行く場所だったので時間に余裕を持って行ったつもりでしたが間に合いません
でした。

試合の方は、練習ということもあってサブ組中心(?)のようですね。ピッチサイドで見ているの
で選手達の声やぶつかり合う音とかも結構聞こえて楽しかったです。私が見ている間は終始
押し気味で前半途中から得点を重ねていましたが、公式HPによると3失点だったのですね。

今日は曇り空ということもあって15:00開始の時間は選手達には可哀想な気がします。後半
などは刻々と照度が落ちてきて16:30過ぎには試合は終わってしまいました。対戦相手の
長野エルザのみなさんにも遠く境町まで来ていただいて本当にありがとうございました。

もう少し長野よりの会場(例えば嬬恋とかで)でやれればよかったのにと思ってしまいました。
でも、それはそれで自宅からは遠くなるので難しいですが。(笑)

会場では競技場でお見かけするお顔がちらほら見えて、みなさん熱心ですね。明日の敷島
でまたお会いしましょう。

練習試合見学_f0035443_1932077.jpg

練習試合見学_f0035443_192496.jpg

by tbum3396 | 2006-10-28 19:05 | ザスパクサツ群馬