え~、タイトルを変更しました

ちょこっとリニューアル。

タイトルのみの変更ですが、いろいろな趣味をごっちゃにするのはちょっと無理があるかもと
思いたちまして変えてみました。なんか変更に伴いご迷惑をお掛けすることがあるのかさえ
分かっておりませんが、今後ともよろしくお願いします。

多分、今後も内容は変わらないと思います。(^^:

他の趣味に関しては別エントリーを立てようかなぁ、とは思っていますがそこらへんは適当に
肩の力を抜いてやっていこうと思っています。
[PR]
Commented by u-beat at 2006-10-29 21:35
お久しぶりです。ちょこっとリニューアル、おめでとうございます!
私はかなり肩の力を抜いてブログやってますが、それに比べtbum3396 さんのブログは熱いですね。これからもザスパの応援がんばってください。
Commented by tbum3396 at 2006-10-31 07:18
u-beatさん>
こんにちは。お久しぶりです。
リニューアルとはいえ中身はほとんど変わりません。タイトルを変えただ
けです。今後はザスパ関連と他の趣味を分けていこうと思っています。

u-beatさんも自転車ライフを楽しまれているようですね。自分も週1・2
回位はチャリ通に挑戦しています。(でも、すぐに挫けますがね)今後と
もよろしくお願いします。
by tbum3396 | 2006-10-28 07:42 | ザスパクサツ群馬 | Comments(2)